【重要】事務室へのご来室およびお問い合わせ等について(お願い)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。2021年9月30日を以て新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き適切な感染症対策を講じる観点から、当事務室(基金室)へのご来室およびお問い合わせ等につきましては、下記のとおりとさせていただいております。皆様におかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆事務室(基金室)へのご来室について
三田キャンパスの入構に際しては、これまで通り各門において、検温の実施と、塾生、教職員以外の方には記帳をしていただく入構管理を、引き続き実施いたします。感染防止対策の徹底を改めてお願い申し上げます。
1 マスクを着用するようにしてください。
2 サーマルカメラ等による体温チェックを行います。
*37.5°C以上の熱が検知された場合(再検温を含めて)は、入構できません。
3 入構者の確認について 塾生、義塾教職員以外の方には、各門で、身分証の提示と氏名、連絡先(携帯番号等)の記入をお願いします。
※事務室(基金室)開室時間:平日09:00~17:00

◆お問い合わせについて
変則的な勤務体制を当面継続的に実施するため、ご連絡の際には、お問い合わせフォームをご活用いただければ幸いです。

◆ご入金済みのご寄付の領収証等の発行について
すでにご入金いただいているご寄付の領収証等の未発行分につきましては、順次ご郵送させていただきます。発行までに通常よりお時間をいただくことがあるかと存じますがご了承ください。

お知らせ一覧に戻る