冬季一斉休業にともなう事務室閉室のお知らせ

下記の期間は、冬季一斉休業にともない事務室(基金室)を閉室いたします。

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

この期間中のお問い合わせ・資料請求には対応できかねます。大変恐縮ですが、
1月6日(木)以降にあらためてお問い合わせください。資料請求につきましても
同日以降の対応となります。

◆ご入金済みのご寄付の領収証等の発行について
 すでにご入金いただいているご寄付の領収証等の未発行分につきましては、
 順次ご郵送させていただきます。
 12月は大変たくさんのご寄付を頂戴しておりますため、発行までに通常より
 お時間をいただくことがあるかと存じますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
 なお、2021年12月31日(金)までに本学口座に着金いただいたご寄付の領収証等に
 つきましては、2022年2月初旬までにお送りさせていただく予定ですので、今しばらく
 お時間をいただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る