新型コロナウイルス感染症への対応について

[1]お問い合わせ方法の変更について
新型コロナウイルス感染症への対策として、時差出勤の実施に伴い、2月26日より受付時間を以下のとおり変更させていただいておりますが、感染拡大を受けて在宅勤務体制へ移行した場合は、お電話でのお問い合わせは休止させていただきます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお寄せください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

受付時間:平日10:00〜17:00(原則)
ただし、義塾の定めた日を除く。

[2]寄付金等に関わる各種書類の発行・発送について
在宅勤務体制に移行した場合は、お申し込みいただきました寄付金の領収証等各種書類の発行および発送に通常よりも時間を要する場合がございます。
この点につきましてもご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る