【重要】6月8日(月)以降の事務室の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。慶應義塾では6月8日(月)より学内施設の段階的な使用を開始いたします。(詳細はこちらをご参照ください)これに伴い、当事務室(基金室)の対応を下記のとおりとさせていただきます。皆様におかれましては、引き続きご不便をおかけし大変心苦しく恐縮に存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆事務室(基金室)への来室について
事務室への来室は原則お控えください。止むを得ない事情により来室が必要な場合は、事前にご連絡ください。感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆お問い合わせについて
お問い合わせフォームよりご連絡ください。フォームからのお問い合わせが困難な場合は、お電話でご連絡ください。内容によっては対応に時間を要する場合がありますがご了承ください。勤務体制縮小のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆ご入金済みのご寄付の領収証等の発行について
すでにご入金いただいているご寄付の領収証等の未発行分につきましては、順次ご郵送させていただきます。発行までに通常よりお時間をいただくことがあるかと存じますがご了承ください。

◆学校債(慶應義塾債)/教育振興資金へのお申し込みについて
お申込みのご案内を毎年度4月下旬に在学生の保護者・保証人様にご郵送させていただいておりますが、今般の状況により発送を延期しております。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

◆学校債(慶應義塾債)の償還について
お送りいただいた償還手続き書類は、順次対応させていただきますが、償還日等は決まり次第改めてご案内させていただきます。

<償還日のご案内>
 2020年4月受付(4/30到着分まで):5月14日(木)
 2020年5月受付(5/28到着分まで):6月10日(水)
 2020年6月受付(6/30到着分まで):7月10日(金)
 2020年7月受付(7/31到着分まで):8月19日(水)
 2020年8月受付(8/31到着分まで):9月10日(木)予定
お知らせ一覧に戻る