維持会員様向けフォーム

    1. ご用件について



    ※会員様ご逝去の場合は、「ご退会」を選択してください。

    2. ご申請の対象となる維持会員様について

     姓と名の間にひと文字あけてください

     姓と名の間にひと文字あけてください


    会員様が塾員(卒業生)の場合は以下もご入力ください。



    3. ご連絡先

    ※三田評論発送先変更の方は、新しいご住所をご入力ください。

    ※三田評論発送先変更には1~2か月お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

    ※塾員の方の場合、塾員原簿(卒業生データベース)にも反映させていただきます。ただし、塾員原簿に勤務先住所は登録できませんので、その場合は「三田評論発送先」のみの登録とさせていただきます。勤務先住所の登録をご希望の方は、「通信欄」でお知らせください。






    ※ローマ数字等は全角のアラビア数字にてご入力ください。(例:II→2、VI→6)




    4. 三田評論発送停止の場合




    ※停止まで1~2か月お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

    5. ご退会の場合




    西暦年 月 

    6. その他のご連絡事項



    【注意】

    返信を確実に受信できるよう、お問い合わせいただく前に以下の点をご確認ください。

    • Gmail やYahoo!メール等のフリーメールをお使いの場合、基金室からのメールが迷惑メールと判定されてしまうことがあります。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

    • スマートフォンをお使いの場合、迷惑メールフィルタ等の設定により、基金室からのメールが届かないことがあります。「@adst.keio.ac.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

    • URL付きのメールを受け取らない設定をしている場合、基金室からのメールが届かないことがあります。URL付きのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

    Page Top