冬季一斉休業にともなう事務室閉室・領収証等のお知らせ

冬季一斉休業にともなう事務室閉室について

以下の期間は、冬季一斉休業にともない事務室(基金室)を閉室いたします。

2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)

この期間中のお問い合わせ・資料請求には対応できません。
大変恐縮ですが、2026年1月6日(火)午前10時以降にあらためてお問い合わせください。
資料請求につきましても、同日以降の対応となります。

ご入金済みのご寄付の領収証等の発行について

ご入金いただきましたご寄付の領収証等の未発行分につきましては、順次郵送でお送りいたします。
例年大変多くのご寄付を頂戴しており、到着まで通常よりお時間をいただくことがございますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、2025年分(領収日が2025年12月31日まで)のご寄付の領収証につきましては、2026年2月初旬までに郵送でお送りいたします。※2025年分として確定申告でご利用いただけます。

2025年分のふるさと納税について

2025年分のふるさと納税については、お知らせしていましたとおり、2025年12月17日(水)23時59分までに慶應義塾基金室サイトからお申込をしていただき、港区から手元に届いた振込用紙で金融機関で2025年12月31日(水)までにお振込を行っていただいたものに限りますまた、ふるさとチョイスのWebサイトからお申込みいただく場合は、2025年12月31日(水)23時59分までに決済完了いただいたものに限ります。
お振込・決済が2026年1月1日(木・祝)以降になる場合は、2026年分のふるさと納税となります。

電話窓口の営業時間について

基金室電話窓口の営業時間は以下のとおりとさせていただいております。

平日:午前10時~午後3時まで

以下のお問い合わせ・資料請求フォームからは24時間受付(営業時間内に順次回答いたします)しておりますので、あわせてご利用いただくようお願いいたします。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求フォーム
よくあるご質問・FAQ