冬季一斉休業にともなう事務室閉室等のお知らせ

冬季一斉休業にともなう事務室閉室について

以下の期間は、冬季一斉休業にともない事務室(基金室)を閉室いたします。

2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

この期間中のお問い合わせ・資料請求には対応できません。
大変恐縮ですが、2023年1月6日(金)午前10時以降にあらためてお問い合わせください。
資料請求につきましても、同日以降の対応となります。

ご入金済みのご寄付の領収証等の発行について

ご入金いただきましたご寄付の領収証等の未発行分につきましては、順次郵送でお送りいたします。
例年大変多くのご寄付を頂戴しており、到着まで通常よりお時間をいただくことがございますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、2022年分(領収日が2022年12月31日まで)のご寄付の領収証につきましては、2023年2月初旬までに郵送でお送りいたします。※2022年分として確定申告でご利用いただけます。

電話窓口の営業時間変更について

冬季一斉休業明けの2023年1月6日(金)から、基金室電話窓口の営業時間が変更となります。

平日:午前10時~午後3時まで

以下のお問い合わせ・資料請求フォームからは24時間受付(営業時間内に順次回答いたします)しておりますので、あわせてご利用いただくようお願いいたします。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求フォーム 
よくあるご質問・FAQ