慶應義塾維持会 ー入会方法

維持会へのご入会

塾員(卒業生)をはじめ、保証人の方、一般の方どなたでもご入会いただけます(公職選挙法等により寄付が禁止されている方は、寄付募集の対象外とさせていただきます)。

会員には普通会員と終身会員があります。

普通会員

年額一口1万円からのご寄付をお願いしております。ご寄付いただいた年がご加入期間となります。
1年毎のお手続き、複数年まとめてのお手続き、毎年のお手続きの自動化が可能です。

終身会員

30万円以上を一括でお払い込みいただいた方は終身会員となります。
既に終身会員の方からの追加のご寄付も有難く賜っております。

入会特典

お申込み方法

インターネットからのお申込み


クレジットカード決済、インターネットバンキング決済(ペイジー)をご利用いただけます。
※海外からのお申込みはクレジットカード決済をご利用ください。

クレジットカード決済の場合、毎年自動でのお手続きが可能です。お申込画面で「毎年寄付する」をご選択ください。
クレジットカード更新時に再度お手続きをお願いいたします。
インターネット決済ページ

口座振替(お手続きは初回のみ)


毎年、一定金額を自動的にお振替えいただけます。
以下のフォームより「預金口座振替申込書」をご請求いただき、本学へご返送ください。
申込書のご請求

お振込み


本学より払込取扱票をお送りいたします。金融機関窓口にてお支払いください。
普通会員の方には、次回以降、払込予定月の2か月前に払込取扱票をお送りいたします。
払込取扱票のご請求

Page Top