塾員招待会のご報告

慶應義塾では、慶應義塾大学の卒業生を「塾員」と呼びます。卒業後も「義塾社中」の繋がりが続き、生涯の関わりとなることを志しています。
先輩塾員の皆様が社会の様々な分野で活躍される中で、慶應義塾に対する高い社会評価と信頼が築かれてきました。このことは、新しい塾員として社会へ旅立つ皆様にとって、大変心強いサポートとなっています。
慶應義塾は、このような塾員の皆様の大きなご助力への感謝と共に、義塾社中の絆を実感できる機会として、塾員の方を懇親会に招待させていただいております。

塾員招待会についての最新情報は、塾員(卒業生)ホームページをご覧ください。

>>塾員(卒業生)ホームページお知らせ
>>塾生と塾員を結ぶ「義塾社中」の絆について

卒業25年塾員招待会

卒業25年を迎えられた塾員の皆様を、卒業式のご来賓として招待し、新塾員の皆様の門出を見守っていただいております。
式典終了後、ささやかではございますが懇親会を開催しております。

2019年3月25日 塾員招待会の様子

>>詳細記事はこちら



>>詳細記事はこちら

卒業50年塾員招待会

卒業50年を迎えられた塾員の皆様には、入学式のご来賓として参加いただいております。新しく義塾社中の一員となる方も多くいらっしゃる入学式を、例年、多くの大先輩にお祝いいただいています。
式典終了後、ささやかではございますが懇親会を開催いたしております。

2019年4月1日 塾員招待会の様子

>>詳細記事はこちら



>>詳細記事はこちら

卒業51年以上塾員招待会

毎年の春に、卒業51年以上の塾員の皆様をご招待した懇親会を開催いたしております。
幅広い年代の皆様にご来場いただき、元気なお姿をお見せいただいています。2019年には、100歳を越える塾員の方もご来場下さいました。

2019年5月18日 塾員招待会の様子

>>詳細記事はこちら



>>詳細記事はこちら

特集一覧に戻る